忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限りなくお久しぶりです……。
いや、感情の浮き沈みが激しいのはいけない。本当にいけない。
どうしようもなくテンションが急激に低下したりしてました。
今は大丈夫ですので、ご安心を。


またせこせこと書いてはいるんですが、ここにきて自分が組んだ設定の面倒くささに苦労してます。
例の「眼差し~」です。進行速度が亀なのは相変わらずですが、これは設定の説明含めようとすると非常に難しい……!
自分で組んだ設定だし、展開自体も決まってるので全部拾いきれると思ってますけどね。一応……。
元々オリジナルをメインで書いていた時期があったせいか、無駄に凝った設定を作りたくなるんですよね。その結果がコレです。設定自体は好きなんですが、説明のために動かしにくいキャラまで前面に出していかないといけないので、場面によって非常に辛い。
私の場合、部分で書き出してそれを後でくっつけて処理、ということがなかなか出来ないので、一度詰まるとそこで足踏みすることが何度もあります。
そして途中で脱線したり逃避に走ったりする、と……まあこれもいつものことでしょうが。

幻水のネタが不足してきたこともあります。もう一度やり直してみましょうかね。
最近あまりネットに上がってきたりしないので、人の作品を読んでないせいもあります。やはり読書は大事ですね……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック