忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛治ったら今度は軽く風邪引きました。喉痛いです。
五月終わるっていうのに妙に寒暖の差が激しいせいかと思ってます。
まかり間違っても、水曜日にたこ焼きパーティやった帰りに傘差すのが嫌で30分雨に打たれて駅に行ったとか、そんなせいではないです。
傘嫌いなんです……。片手塞がる上に荷物増えるのが大嫌いなんです……。
なお、その時のたこ焼きパーティは激しくカオスでした。
タコ尽きたからって残ってたアメリカンチェリー入れたり、イカキムチ入れたり、果てはチョコとかチーズガムとかブレスケアとか正露丸with龍角散のど飴とか、何の罰ゲームだと言わんばかりのものが普通に混じってました。さすがに正露丸は一つだけでしたが。焼けた時異様に臭かったけど。
何か、全力投球で阿呆をやってる気がします。大学時代ですらここまで弾けてない。
なお、個人的な感想ですが蒸し焼きでぬるまったチェリーは程よく甘酸っぱく、最高にマズいです
早々出来ない経験でした。二度目はないと願いたい。中身は普通にタコか、譲歩してもイカまでがいいです。


前回同様ちょっとだけ世界樹。
さすがに少しへこんだ。

PR

筋肉痛であちこち辛いです。特に腹筋。くしゃみしただけで痛い。
元々運動神経が半ば以上死んでる上に体力ないので、筋トレとかストレッチとかダンスとか二時間やっただけでこのザマです。柔軟性はある程度あるんですが。
しかし椅子に座って立つだけで痛みを感じるとは思わなかった……。どれだけ虚弱なんですか、私の腹筋。


いきなりですが、諸事情あってサイトを引っ越そうかと考えてこそこそ準備しています。
その過程でサイト名も変えようと画策しているので、実質別物になると言ってもいいかもしれません。
まあ、名前に関しては今のサイト名が完全に当て字で自分でも正確な読みがわからない、なんて情けない理由もあるんですが、かなり長い間詰まりっぱなしなので、どんな形であれちょっとずつでも更新かけていきやすいようにしていきたいと思ってます。
前に言った通り、私はネタが全て台詞で出るのである程度は描写も台詞に入ってしまい、改めて字の文をおこすことにかなり四苦八苦してます。結果、作る速度は遅くなり、あまりに時間が空きすぎると自分でもわからなかくなる、と……。
台詞だけだと結構締まりないのはわかってますが、ネタ投下場所くらいは作ろうかと思います。
相互リンクを貼っていただいている皆様には移動先が準備出来次第改めてご連絡させていただきます。


ちょっとだけ世界樹。
周りにユーザーがほしいがために、友人に押しつけるための新品の3を買ってきた私は正真正銘の阿呆。
 

六層の厳しさに負けて、勢いで三周目行ってきました。
しかし人のギルドカード見てると、私あんまり出費してないんですね。装備整えてから変えるまでの間隔が長いせいだと思うんですけど。
ゾディとか武器の付加のためだけに装備品が一周目の四層からまったく切り替わってないです……。

いきなりですが、PSPがほしいです。
27日発売のブレイズ・ユニオンのPVを見て猛烈に欲しくなってしまいました……。ディシディアとかは私のアクションの腕が死んでるのでまだ動画で気が済むんですが、シュミレーションとなるとつい。
……元々RPG専門だったのがいつの間にこっちにまで染まったのか。
勇者のくせになまいきだ。もやってみたいんですよね……。多分容量のせいでしょうけれども、RPGとかだとPSPの方が多いんですよね。DSが割合ライトユーザー向けで軽いものが多いせいもありますけど。
交流プレイを目的とはしてないので、いつでもできる以外は携帯機向きの性格ではないんですけどね。改めて手持ちのDSソフトを見ると一人プレイ用のものばっかりで何とも。
ポケモンはこの前友人にやらせてもらいましたけど肌に合いませんでしたしね……。

以下、三周目。
深都ルートクリアしました。
三周目に入る前に六層しっかり歩いてこようかと思います。メンバーそのままで。
五層辺りから気を抜くと雑魚相手にあっさり壊滅するのでなかなかにスリリングです。

引っ込んでいるうちに世界樹3の一周目をクリアしました。
そちらに目が向いてたのもあるのですが……金曜あたりから異常なまでにテンションが低下しています。
朝食べられなかったり軽く腹痛あったりするので、むしろ軽い鬱状態でしょうか。
おかげで同クラスの人に心配されるわ、先生からのちょっとした注意で泣きそうになるわ……駄目だ、これ。今度の診察の時に相談しよう。自分で考えすぎだとわかっててこうなるあたり、どうしようもない。

そういえば春摘みのダージリンが出てくるのは明日あたりでしょうか。値段が張るのもありますが、春摘み特有の青みのある味が得意ではないので私自身は買う予定ないのですけれども。
個人的には夏摘みの方が好きです。ダージリン高いのでなかなか手が出ませんが。


……というわけで、世界樹。
ブログパーツも現パーティに変えました。結構いけます。ボスは高火力で圧倒できますが、雑魚は紙守備すぎて五層になるとラインヒール必須になってますが。
六層をこれで歩いて三竜も倒すのが目標ですかね。サブファラもいるし。
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック