忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のニルギリ新茶確保してきました。4年ぶりにチャムラジが手に入った。
オレンジみたいな味がクセになって、以来ずっとニルギリ派です。クセがなくて飲みやすい=地味な茶と言われるんですが、何だかんだで微妙に違います。何故かベリー系の味がするサットンとかありますしね。フレーバーでもないのにあれは何故。
元々クセが少ない方の台湾緑茶が手持ちのメインなので、ダージリンとかのクセが強いものはあまり得意ではなかったりします。アッサムやウバも濃さ調整がしくじりやすくて濃く渋くなるので苦手。
屋久島とかの南の緑茶も並んでましたが、やっぱりそれなりに値段張りますね。興味あったのですが。

しかし……人と会って帰る時に異様にテンションが低下しているのは何故でしょう。
そして服を見に行くと余計にテンション下がるのは何故でしょうか。
家帰ってきて二時間くらいそのままでした……。
友人方にも「考えすぎ」「心配しすぎ」と言われるくらい自分を卑下しやすいようなのですが、これも何かの病気と考えるべきですかね……?次の診療の時に相談してみた方がいいでしょうか。
多分服は少なからず自分のことを考える必要性があるのも原因っぽいです。元々見ててもまるでわからない上にさして興味もないので疲れるのもあるのですが。

世界樹3、現在五層探索中。
おそらくこのメンバーでラスボス戦に挑むのでブログパーツ変更。
見事に黒髪と金髪しかいねぇ……。
 

PR
別にヤバい方向の薬ではございません。
ごくごく自然に出る前に飲んでくの忘れただけです。乗り換え駅くらいでその辺のことを心配して頭痛くなりましたが……まあ、杞憂でした。
自分のことさえ話さなければ口は動くのさ。
……単に運が良かっただけです。これ初日だったら本気で絶望的だった……。

今週から色々始まってるので、世界樹3の進度が低下してます。
雑魚が本気で殺しにきてるのもあるんですがね。1・2の六層くらいの全力バトルやってます。
そのせいで一定周期でアムリタが売り切れる……。

ファンの回転が重いから中掃除しとけと言われて、パソのコード全部抜いてやろうとしたらドライバーがなかった……。
仕方なく戻してトラブルQ&Aを参考にしてやってみようと思って起動したら、何か直ってました……。
例の動作がやたら遅い云々の話です。そうこう書いてるうちにまたガジェットのCPUメーターが同じことになってるのですが……どういうことなのやら。
買ってから一切中をいじってないので掃除した方がいいと思うんですが……最後にドライバー使ったの誰だ。

ピーター年代ジャンプしました。今度は80年。
結局どうあがいてもダンターグが東のダンジョンから帰ってくれなかったので、泥仕合覚悟でボクオーン撃破に行ってきました。何故か一度もマリオネットを使ってこない親切仕様になってましたが。
すでに黒曜石の槍があったりと武器面やたら強化してあるのと、特攻技持ちが二人もいるので10ターン待たずに倒せました。
大学建設・(タームソルジャー道場)・テレルテバ解放・コムルーン島制圧・ボクオーン撃破で年代ジャンプ。次は陣形狙いで武装商船団のマハン。
ムー・フェンスが後回しになったのは痛いんですが、男皇帝ばっかりでうっかりロックブーケに挑めません……。
とりあえず最強の斧を発注した後メンバー思案中。スターリングは入れたいところですが。

四層は1階下りた程度で一時停止。
雑魚が本気で殺す気だ……。

四階層突入。
航海も大分マップ埋まってきました。
資金繰りも楽になってきたので、サブクラスファーマーは懐的な意味で神ですね。

他にネタがないので直行することにしました。
この前行ってきた心療内科の結果をぶっちゃけるのもアリなんですが……さすがにこのネタは引かれるかな、と。
ただまあ、問題はないですよ、とだけ。


第三階層突入!
……レベル上げます、さすがに。

Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック