忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生存報告です……生きてます。
ツイッター登録してからそっちにいることが増えたのと、オフライン活動始めてどたばたやってました。
前回が9月(その時点でおかしい)なので、多分スパークの入稿直前くらいから走り回ってたせいかと……。
原稿マラソンと確定申告も終わったので浮上してきました。春コミ参加してました。


何より……公式で動きがないのも相まって、幻水が自分の中でも止まっちゃってる感じです。実際動き回ってても別ジャンルなので、こっちの方で一切オフラインの情報は出していませんでした。
4主は変わらず大好きなんですけどね。
いっそリンク貼って別ページ作るのがいいのかなーという気はしてます。
今までの繋がりが切れると思うとそれはそれで嫌なのですが……でもオフライン情報そろそろまとめたい。


一年くらい前からポメラを作業用に入れてるんですが、そのせいなのか人の目が気になるからなのか、PCではほぼ作業ができなくなってしまいました。編集作業さえやりたがらないのは一体何なのか。
いい加減自分用のPCが欲しいところです。お金貯めて買おう……。
とりあえず時間と資金が欲しいです。色々と。PS3買ったりしてるんですけどね。




あ、ジャンルP4です。まさかここまで転ぶと思ってなかった。勢いって大事ですね。
PR
腰が死にかけてますが。
職場が非常に冷える上に長時間の座り作業なので、一度完全に腰をやってしまったんですが、最近やたら痛くなりまして。
今日の午後から人生初ですが整体行ってきます……。
多分労働時間延びたせいだ。

4発売8周年の記念絵茶には潜らせていただきましたが、オフも含めましてどたばたしてます。
実はスパークにオフライン初参戦するので、現在進行形で原稿に追われています。いや……幻水ではないのですけど。
あとは発売日が重なりまくったゲーム進めてたりとか……はい、まだ世界樹4が第三大地です。私史上例がないほどに遅いです。
これで9月末にEDF3Pが出るとか……。2Pも金蟻のせいでまだクリアできてないんですが、ペイルライダーが出ると聞くとね……あれでレイピア連射すると思うともう……10月の給料まで待たないと厳しいんですが。
P4進めた結果、友人が気がついたらGをやっていたので、うまいこと言ってダブル入隊パック買わせてもらいましょうか……。

最近幻水に触れてないんですが、6って……出るんですかね?
ついに出てしまったかもしれないです、花粉症。
身内にいるので出てもおかしくないですからね。実際そうなのかはちょっとよくわからないですけど。
元々鼻炎持ちなので、花粉なのか鼻炎なのか全っ然わからない……。

さて、FEの新作が出ました!
同梱版は任天堂の対応のためゲットならずでしたが、買いましたよ3DS

SH3L0201.jpg
コバルトブルー。今までシルバーばっかりだったので、かなり濃い素敵な色してました。
なかなか3DSの3Dバカにできないですね。結構しっかりと奥ゆきが出る。
まあ一定の姿勢を維持しないと結構見にくくなるので、目よりも首とか背中が痛くなりましたが。


ついでにちょっと撮ってきた写真とか。全部P4です…
二月末から確定申告だ何だでどたばたしてました。
だから溜めるなとあれほど言ったっつーに……


……さて。


私の愛しい人が人のものになってしまいました



まあ敢えて誤解招きそうな言い方しました。でも意味合いはあんまり間違ってないと思う。
大学の友人の結婚式に出席してきました。
綺麗だった。写真撮るのも撮られるのも大嫌いな私ですが、さすがに一枚撮らせてもらってきましたよ。
式もいい式だったと思います。
幸せになってくれるといいなあ。


あ、私には一ミリもそういう話ないですよ?
最近異性なんか身内を除けば12歳以下しか相手してませんから。
とりあえず拍手いじりました。
TOGと書きかけの幻水5を入れれば10用意できたんですが、最後だけ仕上がらなかったので、8で。
カオスなラインナップです。ジャンルとか以前に時代無視してます。
でもFF3はFC版の方がいい。キャラメイキング云々とかそういう問題以前に、難易度とかぶっ壊れたノーチラスの速さとかバトル2とか。でも分裂は勘弁。暗黒の洞窟二度と行きたくない。DS版結構平和になってたけど。
操作性の悪さと雑魚が3体までしか出ないこと、空手家の弱体化以外はDS版も嫌いではないんですけどね。ノーチラス若干遅いけど。

前から何度も言ってますが、レトロゲーが好きです。今日髪切りに行って、道中のレトロゲームショップから流れるマリオにどれだけ心惹かれたことか!
SFCのソフトも結構止まってるんですが、肝心の本体が白黒にしか映らなくなってしまいお預けを食ってる状態です。桃伝とか……騎士ガンダムとか……!プラチナ卿使いたい……。

拍手とかの形式だとタイトル考えなくていいので楽ですね。本当にそこが苦手で苦手で……。
手書きとか脳内とか以前に、途中まで書いてあるだけの文章も結構あったので、加工します。


俺屍どっぷり、今さっき大江山朱点撃破してきました。
交神あっさりにしとくと3代目でいけるもんですね。萌子限界まで重ねがけして連弾弓。
そろそろ剣士も交神時期なので村雨作ります。水属性じゃないと悲しいことになりそうですが。
浜路も来て、後半戦開始です。
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック