忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出てしまったかもしれないです、花粉症。
身内にいるので出てもおかしくないですからね。実際そうなのかはちょっとよくわからないですけど。
元々鼻炎持ちなので、花粉なのか鼻炎なのか全っ然わからない……。

さて、FEの新作が出ました!
同梱版は任天堂の対応のためゲットならずでしたが、買いましたよ3DS

SH3L0201.jpg
コバルトブルー。今までシルバーばっかりだったので、かなり濃い素敵な色してました。
なかなか3DSの3Dバカにできないですね。結構しっかりと奥ゆきが出る。
まあ一定の姿勢を維持しないと結構見にくくなるので、目よりも首とか背中が痛くなりましたが。


ついでにちょっと撮ってきた写真とか。全部P4です…

新宿マルイワンの期間限定ジュネス、行ってきました。
まあスペース自体はささやかなものでしたけどね。
甘味苦手なのでクマケーキはスルー。マカロンも味がダメなので同様。
楽しめているのかいないのか……。

で、同時展示のマヨナカ生テレビで使っていた鳴上くんの部屋セット。

SH3L0191.jpg
















まあ作業台ではなくコタツですが。ちゃんと八高の制服置いてありました。

机とコタツ。眼鏡はちゃんと番長仕様です

SH3L0190.jpg
















SH3L0194.jpg

















ついでに、机の下に注目。ちょっと見づらいですが。

SH3L0195.jpg
果たして陽介は見つけられたのか……。


ついでに、予約していたビジュアルシートコレクション。
箱を組み立ててみたらこうなりました。

SH3L0187.jpg
















ひたすらに相棒コンビ押し。
というか、ポップは原作やってない人には何事かと思う気がひしひしと……。
ちなみに、もったいなくてまだ一つしか開けられてません。そろそろ開封します……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック