忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の小学生は学校終わってからゲームやるために急いで帰ったりとかしないでしょうか。
……今日の私がそれでした。教習所から帰る時かなり速足でした。早くやりたいっていうのがかなり強かったです。本当に面白い。
完全にジャンキーですが、それでもここまで先に進めたいと思ったものは初めてです。のめり込めるだけの情熱があるもの、というのが最近は本当に減ってるんですね。外れがあったりもすることを本当に寂しいと思います。
決して今のものに見劣りなどしない、それどころか超えているところだって幾らでもあるだろう代物でした。いや、まだ終わってませんけど。それどころかクリア当面先ですけど。
名作は何年経っても名作ですね……。
……とりあえず、この辺にしときます。本気でプレイ記やりそうなので。面白い面白くないは別として、完全なる自己満足で

本当にDM買いました。スレイヤーズのアニメ情報って、たった見開き2ページでしたよ!
このために700円使った私は正真正銘の阿呆です。これだったらめがぶら見た方が確実で安いですよ!今のDMの内容自体にはほぼ興味ないですもん!
伝勇伝の新巻とレギオスの新巻も手に入れてますが、まだ読んでません。多分……優先度合はロマサガ2の方が上になっちゃいそうな気がします。
一応タイトルが「レボリューション」だそうですね。革命、という意味での。
レボリューション。革命。星屑革命。(待てや
金払って得た情報がこの程度なので……今のところ何とも言えませんね。放送時間・局も何もわからない。
更に詳しい情報は7月号、とか書いてあったんですが……情報小出しにして客引きしてるようで何か嫌らしいです。これだったらアニメ雑誌買った方が良いでしょうね。
でも最近まったくアニメを見ない……。

コメントのお返事とか。ありがとうございます!

3月11日 ホトリ様>ものすごく遅くなってごめんなさい……!コメントありがとう!
一応何とかマシにはなってきました。まだ一般道出たら死にそうだけど。
というか何ですか、その強烈な路上デビューは……。何事もなくてよかったですよ。
とりあえず気長にやります。オフでは4月にまた会いましょうね。


3月20日 栢良さん>うわあああ!お久しぶりですー!
とりあえず……コメ入れにくいブログで本当にごめんなさい。多分ゲーム関連の方向ではメルヴェ時代よりも駄目人間さが増してると思います……。今の時代にわざわざSFCのソフト買ってやるってどんだけ……。
容赦なく突っ込んでくれたりして結構ですよ?ブログの傾向が傾向なだけに便乗しにくいでしょうし、無関係ネタでも。とりあえず全体的に突っ込みを入れられそうなのは私の生活かな、と。……いや本当に。
KAITO兄さんお好きなのですね。周りに好きな方が多くて嬉しいです!素敵ですよね、あの歌声は。スレイヤーズのアニメも楽しみです。久しぶりにアニメ見たくなりましたよ。
変更させていただきました。わざわざご報告ありがとうございます。出来ればサイトの方にリンク貼らせていただきたいと思っているのですが……よろしいでしょうか?
コメントありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遅れて出てきてジャジャジャジャーン ですみません 御返事遅れてすみません…!
いっそ空気を読まない勢いで此方の記事にコメントしてみました(御前

リンクについては全然OKというか寧ろ大歓迎でありますっ oceanariumでもsstの方でもどちらでも~♪ 動きの無いサイトでアレですが…orz
(駄目人間が此處に
いつか改装して全部奇麗に纏めようとか思っているのですが、其の際は此方からもリンク張らせて頂きたいなっと思っております。
形に為って来たら又御連絡させて頂きますので、其の時は何卒良しなに宜敷御願い申し上げます~

KAITO兄さん大好きです…っ! 歌声・キャラ性共に(´ω`*) KAITO兄さんの動画見てると明日を生きる活力が湧いて出てくるぐらいに大好きです(笑
アニメスレイヤーズ
――っと、そだそだ。もしメッセンジャー遣ってましたら、宜しければですが是非登録してくださいな(メアド欄にホトメのアドレス入れてみました
HP更新する活力はありませんが、メッセだけには良く出没します。。。(滅
擬似食も、時間が合うときは何とか顔を出したいのですが…orz 中々如何して時間が合わない実情で我ながらもにょり。
栢良 URL 2008/03/30(Sun)01:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック