忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてPSPからスクショ移してきたんですが、しっかり撮れるもんですね。
セーブデータのせいで容量危ういし、こまめに移した方がよさそうです。さして容量食わないですけどね、jpgだし。

さて、どっぷり(交神あっさり)ですが、やっと一人目出ました。一番手がまさかのショタですが。
ぶっちゃけこの名前ネタやりたかっただけです!見た目と直感で一角ならいますけど、いきなり赤岩一角とかマイナーにもほどがあるので、親兵衛で。
……忍者のたまごじゃありません。兄貴にも突っ込まれましたけど。
親が薙刀士だったので職業そのままです。まだ秋津とか専用薙刀ないので問題なし。
やっと剣も作れるようになったので村雨作るぞー。

どんだけ八犬伝好きなんだ、私


さて、まあ恒例です。
しかし話数足りるのかな、これ。結構丁寧に追ってくれてるから……

OPから全力で飛ばしてました

さすが文化祭。よりにもよってOPラストの眼鏡に鼻眼鏡投下するな。
ベルベットルーム出張中だし。

そして回を重ねるにつれてダイナミックに壊れていく鳴上君。ミスコンについて早回しの熱弁。
案の定合コン喫茶も女子席。ミス?コンにもノリノリ。スケ番長のドスの聞かせっぷりが最高でした。
ギャグパートの彼は一体どこに行こうとしているのか。

ただエントリーされた時の陽介のリアクションは原作の「俺だーっ!!」の方が良かったです。
でも恋愛コミュの入れ方は良かった。すごく自然に入ってましたね。
何かもう箇条書きの方が上げやすい気がしてきたので、以下ずらずらと。
……というか、今回量多すぎる。

・怒りに満ち溢れた「どーん」。フェンスないと本当に危なかった
・引っ張られてた王様ゲーム。そして黙々と割り箸を作る鳴上君
・豪快に外すシュート。一条も鳴上君も普通にサッカー上手い件。
・ミスコンエントリー発覚した時の千枝ちゃんの顔
・趣味がチェンジと合体な悠子ちゃん。恋人にするなら陽介。まあ原作でもリアクション面白かったし
・ドリンク=ラーメン
・寛容さ:女子力
・「ロミオかジュリエットか……それが問題だ!」
・エビちゃんにはとことん弱い鳴上君。六股確定な模様ですが全部フラグ折ってる気が。
・>そっとしておけ!
・何だかんだで全員ノリノリなミス?コン。原作より拍車のかかるクマの美少女ぶり。でも足はしっかり男
・地味に完二も陽介も鳴上君も美脚だった件。ほっそいわ。特に露出量多い陽介。
・原作より普通の化粧になってたので完二と陽介の破壊力低下。でもたくましい完二
・大谷さんに煽られたシーンがないだけで割と乗り気に見えた千枝ちゃん
・「嘘つけ!肉だろ肉!」
・雪子の水着を拝む鳴上君。陽介が言うと違和感ないのに何だろうこの迷走っぷり
直斗の水着……!後ろ姿だけでもごちそうさまです!逃げ方が可愛くて仕方なかったんですが!幕から顔だけ覗かせて恥ずかしがってるところは最早反則
・まさかの完二カットイン。鼻血、拭けよ(慈)
・最後のりせのサイン入り写真のクマ
・スタッフロールの目黒大明神

綾音が原作グラフィックより可愛くなってました。一条の劇の時に結実も台詞なしで立ってたんですが、絡めてくるんですかね?それで言ったら長瀬もコミュやりそうに見えますけど。
練習してるのが「Never More」でなお良し。

次回は旅館。女教皇コミュ確定ですね。今後に必要だから省くことはないでしょうけど……そろそろ進度が若干心配になってきました。せめてノーマルED!真EDのイベント見たいですけど!庇ってもらうの見たいですけど!


……さて、今回まででコミュMAXになっただろう特捜隊面子が千枝、完二、りせ。
直斗が判断しづらいところですが、個人的にはもう一回ほしいところ。
次回は雪子、クマは本筋に関わってくるから除外として問題は陽介。
この先の展開考えると一番入れにくいんですよね。例のバイトの人達はある意味2話で出てるし、小西先輩のことに決着つけられそうな場面が少々浮かばない。河原で殴り合いする余裕もあるようでないです。
で、思ったんですが。

12月のあの選択肢

原作だと番長が怒鳴る貴重なシーンですけど、違う意味で殴り合いに発展しかねないと思うのは私だけですか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あと
7人やってくれるんでしょ?(笑)
心深黒 2012/02/21(Tue)19:18:01 編集
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック