忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日大学の時の友人に付き合ってもらってかなり久々にカラオケ行ってきました。
何出しても「裏声使ってる」と言われて、気がついたら大嫌いになってたわけですが……最近さして抵抗もなくなってきた次第。
1月末くらいに何かをふっ切ったのですが、それが何なのかは今ひとつ把握しきれてないです。
何かネジか仕切りが抜けた感じ。何でしょうね、これ。


P3Pが12月に入ったので、我慢できなくなって俺屍続き再開しました。
二ヶ月程度しか進んでませんけど。PSPでもどっぷりだと討伐長引きますね。くらら有りならそろそろ悪羅大将にも挑めそうです。雷電連打で蒸発、なんてPS時代のトラウマ残ってますけど。
初代の二男と長女が隠居を考えるような歳になってるんですが、この年代は8ヶ月くらいまでは平然としてる子が多いので二男(二代目)の二人目を作るかどうか検討中。
現状三家で一組親子のローテーションで回してますが、職業幅つけにくいんですよね、これ。せっかく笹の葉丸持ってるのに。後半の奥義戦法考えるとこの方がいいんでしょうけど。
遊びがある方が幅広がるし、万一抜けた時のフォローもやりやすいので奉納点以外はメリット多いんですけどね。初陣一月遅らせやすいし。PSPはこうしないと奥義覚えにくい。
何となく交神の歳早めにして、親子討伐がバランスとりやすい気がします。さて……。



で、昨日の戦果。長いです。

最初に

SH3L0154.jpg














携帯で影になったり反射しちゃってたりしますが、これが目的でした。今更言うまでもないですが。
今度会う友人にダブった陽介を貰えるので、これでコンプです。付き合ってくれた大学の友人マジ感謝。
しかしコノハナサクヤ、何で発光してるみたいになってるんだろう。



SH3L0150.jpg














クマハニトー。最悪一人でも行くつもりだったんですが、その場合これは攻略不可。
ただでさえ甘味耐性低いのにそれをトースト一斤とか無理だ。
言うまでもなくクリームは甘かったです。二人がかりで、結局時間いっぱいまでこいつに費やしました。途中歌ってましたけど。
ちなみにクマの頭のソーダアイスは絶品。ラムネ入ってて清涼感たっぷりでした。

で、歌ってた時に遊びで検索してみたんですが……

SH3L0152.jpg

入ってました

歌える人いるのかこのラインナップ
出来たらすごい格好いいでしょうけどね。ちなみにパセラオリジナルVerがあるそうですが、「本日は歌えません」とのことでした。本日って何。


SH3L0149.jpg










ジライヤプレート。たこ焼き薄くした感じ。さりげなくからしマヨネーズでした。美味しい。

SH3L0151.jpg










マヨナカテリビ。ハンバーグの肉がかなり詰まっててジライヤ共々美味しかったです。ソースがすごい合ってた。
こんな量二人で頼んでたんで、店の人にあそこの客どんだけ食うんだと思われてたことでしょう。

SH3L0153.jpg














……で、シメの一杯。アルコールなんで先にして歌うと喉やられます。
噂の転校生、もとい番長カクテル。ちょっとグラデーションが崩れたのはうっかり一回混ぜちゃったからです。本当はもう少し綺麗。
こう見えてソルティードッグな味でした。グレープフルーツの清涼感美味しい。見た目には思いきり騙されましたけど。

ついでに資料集とペルソナ倶楽部ゲット。
行けるならもう一回行って直斗試しときたいけど……多分無理だ。
収穫多かったしよしとしときます。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック