忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にネット通販をしてきました。
何を頼んだのかは……今までのブログで結構簡単にわかるかと。
ついに注文しやがりましたよこの女は……!

在庫があるかどうかは賭けなのでしばらく待ちですが、手に入るとわかったら当面それしかやらないでしょうね。
以前友人様に言われたことですが、私は何かにハマるとかなりのスピードで一気にのめり込んでしまうようで。KAITOが良い例な気がします。
加えて、一周目は他の総てを犠牲にしても集中的にやる性質があります。DQ4とか一気に突っ走りましたし、60時間くらいかかる幻水5は実質2週間くらいでクリアしてます。(待て
同じくらいかかるAも……1ヶ月で終わりましたねえ……。こっちはレベル上げがあるからもう少しかかった感じ。
これから大学も始まるのですがね!多分最初に削るのは睡眠時間だ!(だから待て

……何か最近のブログで駄目人間度合が急激に増してますね。
でもいいんだ、後悔なんかしてないから。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
注文完了しました。届きます。
後は……セーブ用のボタン電池が保ってくれることを祈るのみだ……!
きっと大丈夫だ。94年発売のスレイヤーズだって普通にセーブ出来たんだから!
とりあえず、今から皇帝の名前でも考えておきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
KAITO! KAITO!(何だ
すみません、KAITO兄さんの名前見たらつい(つω・)

えと、初コメしてみました(`・ω・´)
前々からコメント残したいなぁと思っていたのですが、如何せん最近ゲーム全然しないので話題についていけず…orz 其れなのにコメント残すのは如何かと思ってしまったもので。
スレイヤーズと云えば、アニメが始まるらしいですねい。内容は未だ未定らしいですが、今から何やら愉しみです、ふふ。

っと、そうそう(’’
サイト移転したのですー(oceanarium)
3月中は新サイトへ自動転送する様に為っているのですが、もしお気に入りに保存していらしたら、御手数ですが、変更御願いしマッス。
栢良 URL 2008/03/20(Thu)18:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック