忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯でもパソコンでも、ましてやゲーム機器でもなく、私が
本当は昨日のうちに書こうと思ってたのに管理ページ開きもしなかったですから……!就寝時間も私にしては異様に早かったです。
あれだ。やっぱりド素人が技能教習を一週間二回入れたのが悪いんだ。物凄い神経すり減る、あれは。
まあ、午後8時半~10時くらいまで猛烈に眠気が出るのも問題あるんですけどね。

昨日高校の時の友人様と会ったのですが……
いきなり寝坊しました
なまじ遠い分予定時刻に出られなかったら即アウト……。
一番遠いのが私なんで何とか都合つけてもらったのですがー……いや、本当にごめんなさい。
誘っていただいた服飾展は楽しかったです。イブニング・ドレスは見応えありますしね。美しいものは目の保養ですよ。
半分はオペラをイメージして作られた個人作品だったのですが……何故着用時の参考写真がやたらとセクシーなんでしょうか。物凄く気になった。印象を強めるために白黒にするのはわかるんですが、何で殆ど作品しか着用してないんだろう……。ケープとか首飾りとかが主だったのに。
ついでに一番インパクトが強かったので覚えているのですが、「不屈のケープ」なるものがありました。
……
何ですか、そのRPGのアイテムみたいなタイトルは。
普通に紹介欄に「守備力:XX 耐性:●●」とかありそうだったんですけど。(当然ないです)
不屈っていうからにはリヴァイヴァ機能がついてそうです……。
他にも「神秘の~」とか「~魔除け」がありましたからね。こういうアイテムが出る王道RPGが恋しくなりました。
最近SFCのゲームづいているせいもありますが、リメDにこのテのアイテム出ませんしね。
ロマサガ2がやりたくて仕方ないです……。今ではSFCソフト売ってるところ探すだけでも一苦労なのですけどね。年齢が上がると難易度がシビアなゲームやりたがるのでしょうか……。動画につられたものありますけど。

一通りお付き合いいただいた後帰宅したのですが……当初はクリスピーを堪能してから地元行きの私鉄に乗り換える予定だったのですが、そうすると電車一本逃してしまうため敢えて我慢しました。
電車逃すと味噌汁作ってる時間がないので
何とも阿呆らしいですが、こればっかりは切実ですよ……!どうせ21日に新巻買いに出るのでその時に堪能してきます……。我ながら実に安っちい幸せですがね。

これだけならまだ疲れないのですがね、いつもの時間のせいで眠いだけなので。
帰りに買ったケーキに関して「気を遣わなくていい」とか「そのうちへろへろになっちゃうよ」とか何ともリアクションに困る反応が。
ある程度は家族に還元、という反射で動いた結果ですが……ことこういうことに関してなら既にへろへろです。
車の免許も兄君様が「やらない」と抜かしやがったためにフォローに回った結果ですしね。その他、改めて数えてみても私が一方的に神経をすり減らす方向でフォロー何度か。
さっきの味噌汁も、何も済んでないと機嫌が悪くなるためその防止なんですけどね……。
確かに過剰の気があるのは自分でも認めますが、こちらにしてみれば「今更何を言う」といったところです。それを言うならタイピングくらいは自力でやってください……。
というか今回のロールケーキは私が前日から(8分の1が限界のクセに)タルト食べたくて、当日苺が美味そうだから買ったのですが、それが何か。
いや本当に。駅中なのでよく利用してますが、あんまり甘くなくて私でも普通に食べられるのですよ。
ともあれ、この件で思いきり疲労しました。精神的に。
あくまでも性格によるものなんで、この気は小学生くらいからあります。性格診断とかをすると必ず引っかかるのがコレです。下手すると本当鬱病になりかねない性格らしいので気をつけます……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック