忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅に泊まりに行ったり、大学の友人のことについて色々話してたりしていたら、ものの見事に週末になってしまったでござるの図。
しかも本日は眠気に負けた。急に寒くなってきたのもあってどうしようもないですね。布団が恋しい。

……というわけで、三都行ってきましたー。開催50回目ということで、すごく賑わってましたね。
まあ……私基本的に聖戦の方にいたわけですけど……。


ネタ補給もできたことは出来たんですが…やはりティアクラやらないとネタ切れは深刻ですかね。意図的に机に向かわねば厳しいかもしれません。

終わった後で御木原さんに遊んでいただきました。ありがとうございます!
若干声枯れるまで歌ったのは初めてでした。最後は低音出しにくくなってましたね。高音はともかく。

PR

ご無沙汰してます……!

カレンダー見たら前に書き込んだの一回だけなのにもう10月が終わろうとしている……!
すみませんでした。
ネタ切れ起こすにしてももう少し頑張れよ!

オフで忙殺されて、終わったら布団にダイブしたりしてるので、ロクに何も進展してません。時々ゲームをとりつかれたようにやってますが、これは……まあいつものことでしょうかね。
体力ないからなぁ……最近バイト先の採点枚数が跳ね上がってるので結構きついです。そろそろ持病で腰痛が上がってきそうな可能性が出てきました。

放っておくと本当に書かなくなるので、これは危うい。
オフとオンを両立出来てる方は本当にすごいですね……。


とりあえず、今日寒かったです。マフラー出しました。
急激な寒暖の差は勘弁してほしいですね……。今も犬がストーブに当たってます。

お久しぶりでございます……。
ロクにネタがないとこのザマだよ!

こちらの方でオフのことを書かないようにしていると……まあ、ネタがないです。
一度詰まると文章を進めるのに悪戦苦闘する上、最近は意図的に机に向かわないと書けなくなりつつある自分が嫌だ……!
一応、裏でこそこそとやっていたりしたんですけどね。スカイプ落としてみたりラプソの5周年記念を書いてみようと頑張ったり……。結局ラプソは試験とかと重なって間に合いませんでしたが。

慢性的なネタ不足、ですかね……。
台詞だけで構成されてる文章一歩手前のヤツでも、上げられたらいいんですけどね。シーンごとに区切られたりしてるので、本人しかわからないので如何ともしがたいです。
のんびりペースでやるとは言ってますが、さすがにこうも長いと問題ありですね。オフで何かやってるわけでもないですし。

……すみません。限りなくスローペースですが、何か上げられるように頑張ります……。
最近妙に疲れやすいです……。
元々寝起きがかなり悪いんですが、より悪化してる気がします。
兄者がここしばらく家にいるせいで、適当な時間に叩き起こされるせいもあると思います。向こうの都合で起こされても頭が回るわけないです。
……でも電車の中で爆睡して、終点の駅で清掃の人に起こされたり、乗り換えする駅寝過ごしたりしてるんですよねー……どっちも一度ですけど。
一定の睡眠時間が摂ってるはずなんですが、何故に。
そして帰ってきてそのままダウンすることが多い。ひどいとコントローラーにすら手が伸びずに布団へダイブ。
ここ二、三週間くらい休日返上のような感じでバイトの方が慌しかったですが……それですかね?
あとはほぼまるまる一月空いた授業ですか。筋トレの後三日くらい腹筋痛かったし。
……結局体力のなさを露呈しただけな気がします。

電車の中もダウンしてることが多いので、根性で起きて何か書きますかね。寝てるだけなのは結構勿体ない。
私みたいなタイプは意図的に向かわないと、どんどんと文章力が低下しますしね。


そういえば、電車の広告で釣られて公式ページ見てみたんですが、FFレジェンド面白そうですね。
5のジョブシステムでFFに惚れたのでやりたいですが、携帯でゲームをやる発想自体がない。電池パックすぐ温かくなってくるし。
月の帰還みたいにWiiで出来るようになることを期待してます。

何となくmixi再び始めました。名前違いますが。
髪切りに行ってきましたー。久しぶりの渋谷。
……元々ハチ公口の方は殆ど行かなかったんですが……相変わらず苦手なところです。ああいう所が苦手なもので。建物の反射でどこ行っても暑いし。
そして帰り道でサンダルが壊れる。
……まだ暑いんで当面使うんですが、どうしましょう。一番楽だったのは夏休み中に新わんこに破壊されたので、これでサンダル全滅です。
アロンアルファとかでくっつければ直る……かな……?
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック