忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちですごいことになっていますが、皆様大丈夫でしょうか

私の場合は首都圏の僻地な上、バイト行こうと仕度していたところだったので事なきを得ました。
……近くに活断層があるので結構揺れましたけどね
身内の安全確認もでき、一応元気です。


とりあえず……本気で部屋片付けようと思うくらいに部屋がひどいことになりました。
本だらけでお世辞にも綺麗ではなかったんですが……推して知るべし。

電気ガス水道問題ないですが……よりによって米が切れた……。明日スーパーで買えるのかな……?
PR
お久しぶりです。
何か腱鞘炎になりかかってます。痛みで気持ち悪くなることってあるんですね。

確定申告に追われているうちに、気がつけば5の発売記念過ぎてましたね!
確か5周年、573さんそろそろナンバリングの新作はまだですか?
ネタ補給に縛りプレイで5をやってきた方がよさそうでしょうか。前に出したルールで。

前々からぼやいていたPS3購入の資金ですが、何か工面できそうです。
ただまあ、マイソロ3とかディシディアとか気になるものが出まくってるのでPSPとの二択になりつつありますが。
俺屍リメイクもあるので、こっちのセンの方が濃厚な気がします。

一応サガ3クリアしてるんですが、それ以外は最近殆ど俺屍しかやってません。そろそろどっぷりモードもクリアできそうです。
時間が中途半端な時はゲームに走りやすいんですよね……。
死ぬほどご無沙汰してます。ついに日記の方にも忍者さんの広告がw

とりあえず、昨日で当面の大イベントが終了しました。
……ぶっちゃけますと、舞台練習やってました。大体4ヶ月程度。
まあ私の場合は着替えが異常に忙しい以外は台詞数もそれほど多くはないので、わりかし楽な部類でしたが。
昨日は帰ってきてから完全に力尽きてました。

年末年始はゲームの比率の方が多かったわけですけどねw
レギンレイヴクリアしたり、サガ3買ってきたり、VCでFF5落としたり、相変わらず俺屍やってたり。
サガ3は良作です。オリジナルのせいでやや知名度が低めになってますが、GBリメイクは結構良い方かと。
3DSでGB・GBカラーのVCが出来るそうですが、3DS自体が高いのでどうにも……。
電子音・レトロゲー大好きーとしてはやりたいところなんですが、当面は無理ですね。
TOGf目標で買おうとしてるPS3も結局買えてないうちにエクシリアが決まりましたし。いい具合に新作から置いてけぼり食ってます。
もう少し値下がりしないもんですかね……PS3。ヤフオクならそこそこ安く買えるんですが、会員登録してないので、五千円以上の入札ができない……。


サイト完全放置状態で申し訳ないです。今ちょこちょこ書いてるのがまとまれば何とか……。

……

この台詞、一体何度目なのか。


まあ前からとことんマイペースなので、気長に見てくださると嬉しいです。
生きてます。とりあえず。

来年二月にデカいイベントを控えてしまったため忙しいのと、寒さのせいで体力が低下したのと、最近以上にテンションの浮き沈みが激しいのと……まあ、すごく個人的な方向で色々あります。

ろくすっぽゲームも出来ない、買ってきた茅田砂胡さんの新巻が読めない時点で問題山積みです。
そういう状態にも関わらず本まとめ買いしてくるのは本当にやめた方がいいですね……。どうもストレス溜まったりしてテンションが異様に低い時に本屋に行くと危険なようです。
日頃行く本屋だとマルドゥックスクランブル置いてないんですけどね。映画共々読みたいんですが。冲方さん大好きなので。

そういえば、PS3は現在購入延期中です。資金的な意味で。
TOGfを発売に買った友人にはその日のうちに恨みのコメントを思わず送ってしまいました。とりあえず、今は動画で我慢してます。あんなすっきり終わるならWii版もそうしてくれればよかったのに……。アクセルモードと敵の強さが最高だし。
エクシリアもPVが出てきたので、何とかしてPS3買いたいところです。ほぼテイルズ運用機になりそうなので、Wiiより稼働率低そうですが。
こうなると、ハードも同様ですが、AVケーブルのハブが欲しくなってきました。
11月にテレビを新調して現在端子が3つあるんですが、既にSFC・Wii・PS2で埋まってます。SFCは元々ケーブルが中古なので不安定なため、あまりいじりたくないんですよね。ケーブルを何度も抜き差ししてると端子も痛むようですし。
物欲ってキリがないですねー……。


一応、久しぶりに出だしだけ幻水書いてみました。
ネタが不足してるせいか、自分の引き出しが少なすぎるせいか、どうしてもラズリルメンバーが主体になりがちです……。
再プレイもしてみるべきですかね。幻水5の縛りプレイも条件だけ上げて準備しただけなので。ソルファレナ奪還戦とかものすごい面倒なんですが……。

最近大分寒くなってきましたが、それで弱ってたところにダンスの追い討ちで膝を痛めました。
元々関節痛の類を持ってるっぽいんですが、運動神経が死んでいるのに無理するもんじゃあありませんね。
しばらく安静にしときます。六時間半座りっぱなしだったり、階の移動がほぼ階段だけだったりしますけど。
立ちっぱなしなのと座りっぱなしなのはどっちが良くないんでしょうね?

こうなるとホームセンターで見かけた膝上テーブルが欲しいです。
テーブルの天板を手頃な大きさで整えて下にマジックテープでクッションがついてるヤツ。
なまじ机周辺が寒い上、今回膝に出てるのでそういうところで椅子に座って作業というのはちょっと……。

限りなく自堕落になりそうですけどね!



そういやTOGf発売が近くなってきましたねー……。
とりあえず発売日に買うのは最初から諦めてましたが、ここにきてPS3の購入すら怪しくなり始めました。
……どちくしょう

兄者に手持ちのDSを潰されたので、せっかくのPS3貯金が吹っ飛びました……。
まあいい具合にキーの利きが悪くなってたので多少は仕方ないと思いますけどね。使った友人に片っ端から「何これ」と言われる逸品ですから。

せっかく中古とはいえ新調したので、サガ3だけでもやりますよ!

それ以外にやりたいものがTOGfと携帯版ロマサガ2くらいですので。
何故Docomoだけなんですか、スクエニさん……。

Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック