忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛であちこち辛いです。特に腹筋。くしゃみしただけで痛い。
元々運動神経が半ば以上死んでる上に体力ないので、筋トレとかストレッチとかダンスとか二時間やっただけでこのザマです。柔軟性はある程度あるんですが。
しかし椅子に座って立つだけで痛みを感じるとは思わなかった……。どれだけ虚弱なんですか、私の腹筋。


いきなりですが、諸事情あってサイトを引っ越そうかと考えてこそこそ準備しています。
その過程でサイト名も変えようと画策しているので、実質別物になると言ってもいいかもしれません。
まあ、名前に関しては今のサイト名が完全に当て字で自分でも正確な読みがわからない、なんて情けない理由もあるんですが、かなり長い間詰まりっぱなしなので、どんな形であれちょっとずつでも更新かけていきやすいようにしていきたいと思ってます。
前に言った通り、私はネタが全て台詞で出るのである程度は描写も台詞に入ってしまい、改めて字の文をおこすことにかなり四苦八苦してます。結果、作る速度は遅くなり、あまりに時間が空きすぎると自分でもわからなかくなる、と……。
台詞だけだと結構締まりないのはわかってますが、ネタ投下場所くらいは作ろうかと思います。
相互リンクを貼っていただいている皆様には移動先が準備出来次第改めてご連絡させていただきます。


ちょっとだけ世界樹。
周りにユーザーがほしいがために、友人に押しつけるための新品の3を買ってきた私は正真正銘の阿呆。
 



定番の三竜撃破。wiki解禁して攻略法を練りつつ、氷竜と雷竜は撃破達成。
氷竜はLv67、雷竜はLv68で撃破……ですが、これは一番高いゾディのレベルです。ナルメル撃破のおかげで突出したまま他の連中が追いつきません。
雷竜撃破の時点で

ファラLv58(ウォリショーグン使ってた期間のせいで一番レベルが低い)
モンLv67(大航海クエスト常勤。しかし二周目の六層探索中に何度も落ちたので意外に経験値の取り零しは多い)
プリLv61(サブクラスをパイレーツにするために一度休養。本当ならモンと同値である)
ショLv67(モンほどではないが大航海クエストほぼ常勤。後衛のため落ちることが少なく、モンよりも蓄積経験値は多い)

護符と挑発、各種属性ガードと先見術(このパーティでは雷・氷の二色盾と炎の先見術)があればかなりの確率で勝てる、とのことですが……確かに。あとは1・2の三竜戦の知識さえあれば十分このレベルでも勝てます。まあ、護符が一つ12000エンなので結構な出費になりますが。圧壊は使い回しできるので初回だけの出費で済みましたが。
護符二つ装備とかはしていないので、うちのパーティはまだ安く収めている方です。

さて……火竜用に強斬買ってこなければ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック