忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出もせずに家に引きこもり、特にドラマやアニメを見ることもなく、新作ソフトや新巻の情報を漁るわけでもなく……

私、一体どれだけ怠惰な生活送ってるんでしょうか。

定期でバイトを入れていないせいで、スケジュールを組まなければ本当に何もしてません……。資格の勉強するわけでも史料探すわけでもなし。9月からやっても間に合う、っていうのもあるんですけどね……。
文章作ろうにも、内容が出来ていても毎回出だしとタイトルで困るクチです。こんなところまで出なくてもいいんですけどね、出不精。

以上のように非常に怠惰な生活の上に大して情報を漁ってこないので、適度に更新するネタがありません……。
一応ネタがあると言えばありますが、下手をすると八割近くOROCHIネタになりそうなので……。
まあ、OROCHIもかなりやり尽くした感があるのですがね。77人全員出したし……。使っていなかったキャラをフリーモードで軽く使ってみる、の繰り返しになってます。このテのゲームは適度に時間を置かないと楽しめないんです、私。一度クリアしたゲームも大抵二周目やるまでに間隔置いてました。例外は幻水くらい。

いきなり話が変わりますが、お茶が好きです。どちらかと言えば中国・台湾のものが好みですが、紅茶だって飲んでます。紅でいくならとにかくニルギリがお気に入り。
その紅茶の価格が上がるらしいです……!
スリランカの方でストライキまであったそうで。地震の時も何とか高騰しなくて済んでいたのに……!
加えて、台湾の方では台風その他のせいで去年よりも不作だそうで……。
私は何を飲めばいいんですか。
日頃愛用しているメーカーさんは信用できるとは思いますが、中国産は少々怖いものがありますしね。黒茶は中国産以外手に入らないのですが……冬のお供に最適なのですが……!
手持ちのお茶で乗り切るしかなさそうです。それでも残量が……。緑茶は体を冷やしてしまうので、冬までには落ち着いてほしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
生か死か それは問題ない
え?紅茶の値段上がってるの?そいつは情報不足だった…。
というか紅茶いいよね。そして私も中国や台湾のものが好みだ同志よ。
でも中国産の安全性について今散々騒がれてるよね。体の水分の9割が烏龍茶によって構成されている私は一体どうすればいいのか(麦茶飲め)

というかすいませんリンク貼っつけてもらったばっかりなのにブログのアドレス変わりますた;お手数おかけいたします。
アドレスは→http://windeagle.blog.shinobi.jp/
clever抜けただけじゃねーかとかそんなこと言っちゃダメ。

コミーケ一日目行ったんだ…暑かったでしょ。私は別件で行けなかったんだけど気温凄かったもの。でも地球温暖化が進んでもコミーケで熱中病死者が出る事が無い気がするのは何故だろう。さながら関が原の如く桶狭間の如く皆殺気だっている油断出来ない空気がそう思わせるのか(シラネ)

ではでは……
ちなみに怠惰な生活ならオレ、マケテナイゼ(死相)
水兎 2007/08/24(Fri)19:18:14 編集
大切なのは如何にネタを作るかだ
烏龍は台湾にもいっぱいありますよー。値段張るけど東方美人はお気に入り。
大宮のルミネ1号に行きつけのお茶屋さんがあるけど。台湾茶はほとんど時期限定ですが、あそこは緑茶が多いので好きな人はお勧め。
大学の近くの方が品数多いんだけどね……、あっちはフレーバーが多くて……。
手持ちの台湾緑茶も切れそうなのでそろそろ補充に行きたいのですが……一緒に来るかい?(ここで勧誘か
よければ携帯にメールどうぞ。(あくまで勧誘か

了解ですー。修正させていただきます。わざわざ連絡どうもですw

狙ったわけでもないのにかなりネタな参加をしてましたが、暑かったです……。ポカリ1リットル飲みきるくらい暑かったです……。時折吹く海風が恵みの風でしたよ……。
途中でスタッフさんに背負われて運ばれてる人はいたけどね。
確かに暑いことは暑いのですが、別の意味の熱気が猛暑を弾き返してるような……。何だろう、火を持って火を征す、みたいな。(どんなだ

いや、ちゃんと先のことを見越して何かなさってるわけですから……!私がやってるものと言えば……家事くらいしか!(ぉ
毎回長期休暇は主婦が定着します……。
観月 2007/08/24(Fri)21:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック