忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちサイトに手を加えてみました。メルフォは前からスクロール長くなるのが気になっていたので。
近いうちに「幻水中心」の看板は下げるかもしれませんね。確かに一番スペース取ってるのは幻水ですが、元々手広くやってたので普通に「ゲーム中心」に切り替わってるかもしれません。
文章も書ける時と書けない時の落差激しいですし……つくづく当初の予定から外れていってます。
別にいいんだ。好きでやってるし。


フロリーナの力がカンストしました
CCしてから殆ど力を上げていったせいです。技と速さも高いので三すくみで負けてもほぼ当たらない。Pナイトやら魔道士系下位はほぼ一撃。
同じ状態はエリノーの勇者レイヴァンで体験してますが……最早規格外。ディヴァインなんて素の魔防で耐えます。姉と一緒に。
結局27章はハーケン加入となりました。かなり進軍速度速くしたのですが……二度目の雪で目の前の扉が開けられなかった……。4つはキツいですよ……。
ここでフィオーラ・レイヴァン・ルセア・バアトルがCC。エリノーでへたれたフィオーラお姉ちゃんは今回優秀です。力は鬼の末っ子やら馬鹿力赤緑やらがいるので霞んでますが、それほど低い方でもなく、技と速さはカンストでCC。魔防の高さも光ります。正直ウルスラ様のエルファイアーを素で1ケタで済ませるのは彼女とフロとルセアくらいではないかと。レイヴァンとかHP半分近く持っていかれたんだぞ……。
某魔道軍将は強制出撃以外今のところ使っていないのでノーコメで。どうせ31章で絶対に使う。
ついでにエリとニニアンがめでたくゴールイン。どうでもいいですが、エリの台詞のクサさと口説きテクニックが笑えて仕方がない。どうしてもギャグ担当にしか見えなくなってしまった……。弱くはないのに。今のところ。
28章はお試しでやってみたのを結局セーブしました。次にジャファルが生き残ってくれるかどうか怪しかったので。成長あんまり良くなかったですが、今まで伸びまくった連中が少しへたれたくらいなので気にしないことに。ラスも力きたしな。
しかしここでヒースが一軍から降格。レベル13で速さが10に乗らない。Dナイト使いたいだけに残念です。
外伝回っていきますが、じきに魔の29章。エリノーと同じ道を辿っているので、ジェネラル・アーマー・パラディン・ソシアルてんこ盛りマップ……。増援も山ほど。
エリノーだと増援も込みで分隊その1のケントの前に画面縦断するほど敵ユニットが並んだ筋肉握手会場です。ここで若のレベルが15上がった……。
とりあえず……外伝が先ですが。

そろそろ、求職カードとか……現実に向きなおってみようと思う。(待て

以下、ちょっと私信。


栢良さん>コメありがとうございますー。
お疲れ様でした!本当に楽しかったです。
私は……本当に後半半ばくらいからかなりバーストした気がします。素とはいえ、あのノリが出来たのはある意味酒のおかげですかね。初対面だとロクに話さないことが多いので。
また機会がありましたら、ぜひ!
でも無理はなさったりしないでくださいねー。本当お忙しいようなので、お体壊されませぬよう……。
本当にありがとうございました。ではではー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック