忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈に寝起きが悪いので、朝は目覚まし時計と携帯のアラームの同時使用をしています。
使用している方はご存じでしょうが、携帯アラームはオフにしないと一定時間ごとに15分ほど鳴り続けるわけですが……初使用でもないくせにオフの仕方がわからなくて20分近く携帯いじってました。
画面にちゃんと「クリアを長押し」って出てるのに何やってんだ……。
しかもこれ、初めてじゃないんですよね……。本当に大丈夫か、私。
大学?勿論いつもの電車には間に合わなかったに決まっているではないですか。

本気に久方ぶりですが、サイトいじりました。
文章上げるからその時に、と思っていたものの、間に合わなかったので。長々放置で申し訳ありませんでした……!

やっと帰ってきました、ローザリア。地図も増えたのでここから思い切り好き勝手動けるのでしょうが……メンバーがあまりに弱いので少し鍛えることにしました。
もっとも金がないので船賃をケチり、近場で確保したのでアルベルトのハーレムパーティになってますが。
なかなか良い成長遂げてたのでラファエルそのまま貰いたかった……。腕力が強くて前衛でやっていける男キャラ募集中。
ダッシュが出来ないので敵避けがやや難しい(しかもシンボル数が2の比じゃない)上、本当に知識ゼロの状態でやっているので結構大変なのですが……ミンサガをやろうとは思わない。電プレで紹介見た時、小林さんの新規書き下ろし主人公達はともかくポリゴンにびびり倒したことはまだ記憶に新しい……。
体と頭のサイズが同じで滅茶苦茶怖かったんです……!しかも顔が妙にリアルだったから余計に。
半ばトラウマですね、あれは……。3にも興味湧いてきてますが、絶対にミンサガだけはやらない。

根性で19章異伝行ってきました、ヘクノー……。3度目の正直で。キシュナ全っ然当たらん……。
肝心のマーカスが外したので3度目も絶望視してたんですけどね。移動数足りなくて制圧ターン伸びるのが目に見えていたので、ヤケで若にバイルで殴らせたら必殺でしっかり倒したおかげで道が拓けました。
攻撃してた面子の中で一番当てやすいマーカス(60%)が外して、命中38%の若が当てる……。一周目のウハイ戦(33%)といい、低確率でしっかり仕事をこなす素敵な若です。
総合的に19章外伝は良成長が続いていたのですが、異伝行けたのは一番良い伸びしなかった……。エリの速さとマーカスの守備・魔防が勿体ない。特にケントの守備と幸運……!
またもや主力で使っていける伸びをしてるので勿体なかった……。
異伝シナリオ中にセインの力がカンスト。技も一周目ほどではないものの上がってきているので、20章終わったらCCする可能性大。オズインもやたらと伸びているのでCCしそうです。
オズイン以上に恐ろしいのが今回のケント。力が伸びやすい方ではないのにレベル16現在力16。むしろ伸びやすい速さと技の成長が遅れ気味という妙なことに。それでもちゃんと10超えてますが。守備が2ケタに乗れば神降臨なのでしょうが……今回騎士の勲章が足りるかということがすごく心配です。地の刻印使うか……?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック