忍者ブログ
風の向くまま
日常とかプレイ記とかまあ色々
 290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090413_1832~01.jpg







時々、特に何も考えずにやった落書きの出来がやたら良かった、とかいうことありませんか?
というわけで、世界樹2のうちのギルドリーダー若ブシ。半裸は私が無理だった。
タイトル通り本当に意味はないです。コピー用紙の余白に適当に描いたらここ最近ではかなり出来が良かった……。
元のイラストとは大分変わってますけどね……。ここ最近だと奴が一番描きやすいのでよく紙の端っことかにいます。
それにしても……少女漫画みたいな線してますね。どうやっても直らないんです、これ……。
そしてカメラ越しに見ると粗がすぐわかる……。首長い……。
まあ、絵描きがメインではないですし、ね。


FF4ジアフターの小説、一応ちゃんと読みましたけど何とも微妙な気分になったのは気のせいでしょうか。最後かなり苦しい……。
元がゲーム配信だったので再現しきれてない部分もありそうですしね。多分幻獣連中は戦闘になるはず。
……ローザもポロムもなしでバハムート倒せるのか……?4のバハムートはかなり強かったんですが。メガフレアカウント5より速いし。どうせ5は政宗装備ですぐリフレクかけられますしね。
個人的にはゴル兄さんの株上げでした。そしてセシルいじめ
仮にも元主人公がアレはね……。
それにしても……フースーヤとゴル兄さんでゼロムス倒せるんだろうか。

あと冥王神話の新巻。さすがにこっちは隠します。

パンドラ様がアホの子にしか見えませんでした
いや……あんな思わせぶりな言動あったのにオリハルコン壊すし、セラフィナに攻撃かける理由が「ハーデス以外が地上に手を出すのが不愉快」だし……しかも呆気なく倒されとる。
それ以上にポセイドンだってユニティ言ったじゃん……。何か先に進むごとに思考力抜けてきてるな。ラダいたとはいえアトランティスに単身で来てるし。
殆どがデジェルだったのであんまり語ることないです。ユニティ行かせるところは好きでしたが。
あれでユニティが白鳥星座になると一瞬思ったんですが、どうなることか。

それにしても、黄金確かに激減してますけど……双子がさりげなくシジフォス様に省かれてたのはどういうことでしょうか。
全員集合の時に確かにいたんですけど……。
個人的にカノン島の御仁が双子の片割れな気がしてならない。髪型とか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  風の向くまま  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
観月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームジャンキー。
日常生活は殆ど自爆に近い。
茶好き。何かにつけて好き嫌いは激しい。
フリーエリア
最新コメント
[02/21 心深黒]
[06/08 栢良]
[03/30 栢良]
[03/20 栢良]
[03/11 ホトリ]
ブログ内検索
最新トラックバック